Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2887-f8f32bfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

留守番の後

週に1、2度だが、私が長時間外出する日がある。
ことらは、父ちゃんと家で留守番する日だ。
ことらをひとりで家に残すことは避けているので、ひとりぼっちで留守番するわけではないのだ。
なのに、私が帰宅すると、ことらは私につきまとって、家中を一緒に移動する。
私が玄関方向に向かおうものなら、なにやら小さく鳴きながら、小走りで、足下に絡まり付くようにして付いてくる。
ぴったり張り付いて見張っていないと、また出かけてしまうかもしれない…と警戒しているように見える。

こういう時は、私がシャワーを浴びに浴室に入れば、浴室の扉の前で張り込んで、出るのを待つ。
昨夜は一緒に浴室に入らんばかりの勢いで、扉を閉めて外に閉め出すのが、ちょっと大変だった。
でも、一緒にシャワーを浴びるのは嫌だったようで、私がシャワーヘッドを手に取ると、浴室から出て行ったけれど。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2887-f8f32bfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

月別アーカイブ

*現在、某SNSからの移設作業中です。SNSで公開していた分をBlog向けに編集し直しています。編集が済んだものから順次公開しているので、2009年11月以前に長いブランクがあるように見えている次第です。

「ことら通信」について

ことら(2006年10月生♂玉無)に纏わる諸々を綴っています。ことらとは無関係な話題は【番外編】としています。

kotorama

Author:kotorama
2006年10月22日より、ことらの乳母を務めています。
ことら百景
kotoramaの携帯百景
YouTube-kotorama
twilog@kotorama

ことら通信で対象読者として想定しているのは、未来の私自身であります。書き残しておいて良かった、と思うであろうことを、書くのが目的です。公開することで、一猫の記録として、どなたかのお役に立つ点があれば幸いと願っていますが、便宜的にブログの形式を取っているだけで、自分以外の読者の存在はほとんど考慮していないのが実情です。 例えば、記事を公開した後、随時加筆修正を行っていますが、修正についての報告等はしていません。折角お出で下さる読者の方々には不躾な点が多々あるかと思いますが、どうか悪しからずご了承下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。