Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2886-4ea1bdb4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2分で戻る

階下の郵便受けを確認しに玄関を出た…だけなのだが。

コートを羽織っただけで、私が外出すると悟ったことらが動揺する。
足下にまとわりついて、不安げに私を見上げて鳴く。
玄関まで一緒に来ようとするのを押しとどめて、仕切りのドアの内側に留めた。
靴を履いたら、早くも鳴き叫び始めてしまった。
「2分以内に戻るよ」と言い置いて出かけ、1分ほどで戻ってきた。

今度は嬉しそうに足下にまとわりついて離れない。
私の移動速度に合わせて、小走りについてくる。
なにかの遊びみたいで楽しくなって、わざと早く歩いたり、止まったりすると、ことらも興奮して尻尾を膨らませてついて来た。

落ち着いてもらうために、床に座り、脚の間にたい焼きママを置いて吸わせる。
ひとしきり吸ったら、ようやく落ち着いて、昼寝場所を探しに去って行った。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2886-4ea1bdb4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

月別アーカイブ

*現在、某SNSからの移設作業中です。SNSで公開していた分をBlog向けに編集し直しています。編集が済んだものから順次公開しているので、2009年11月以前に長いブランクがあるように見えている次第です。

「ことら通信」について

ことら(2006年10月生♂玉無)に纏わる諸々を綴っています。ことらとは無関係な話題は【番外編】としています。

kotorama

Author:kotorama
2006年10月22日より、ことらの乳母を務めています。
ことら百景
kotoramaの携帯百景
YouTube-kotorama
twilog@kotorama

ことら通信で対象読者として想定しているのは、未来の私自身であります。書き残しておいて良かった、と思うであろうことを、書くのが目的です。公開することで、一猫の記録として、どなたかのお役に立つ点があれば幸いと願っていますが、便宜的にブログの形式を取っているだけで、自分以外の読者の存在はほとんど考慮していないのが実情です。 例えば、記事を公開した後、随時加筆修正を行っていますが、修正についての報告等はしていません。折角お出で下さる読者の方々には不躾な点が多々あるかと思いますが、どうか悪しからずご了承下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。