Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2870-c301504c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

失態

お昼ごはんを出して欲しいと鳴いて騒ぐのを、決まった時間になるまで待たせるしか無いので、無視していた。
私の態度が癇に障ったか、ことらは突然走り出し、私の目の前をジャンプで横切って、キャットタワーに飛びついた。
そのままの勢いでタワーの最上階まで駆け上がるつもりだったのだろうが、どこでどう失敗したか、どがががが…っ!と派手な音を立てて、床に墜落した。音の方向を向いた時には、床に墜落してしまっていて、途中で何が起きたのは、残念ながら見損ねた。
落下の時に、身体をぶつけたのだろう、ちょっと痛そうに、落下したのを恥じるように、今度はしおしおとしょげ返って、私の前をゆっくり歩いて去って行った。少し離れて座ってから、頭を振っていたから、相当痛かったのではあるまいか。
大丈夫かい?と声をかけながら近づいて、撫でさすり、慰めてやった。

ことらは不器用で、こういう失敗を時々やる。
とても決まり悪そうにするのが可笑しい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://k0t0ram2.blog69.fc2.com/tb.php/2870-c301504c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

月別アーカイブ

*現在、某SNSからの移設作業中です。SNSで公開していた分をBlog向けに編集し直しています。編集が済んだものから順次公開しているので、2009年11月以前に長いブランクがあるように見えている次第です。

「ことら通信」について

ことら(2006年10月生♂玉無)に纏わる諸々を綴っています。ことらとは無関係な話題は【番外編】としています。

kotorama

Author:kotorama
2006年10月22日より、ことらの乳母を務めています。
ことら百景
kotoramaの携帯百景
YouTube-kotorama
twilog@kotorama

ことら通信で対象読者として想定しているのは、未来の私自身であります。書き残しておいて良かった、と思うであろうことを、書くのが目的です。公開することで、一猫の記録として、どなたかのお役に立つ点があれば幸いと願っていますが、便宜的にブログの形式を取っているだけで、自分以外の読者の存在はほとんど考慮していないのが実情です。 例えば、記事を公開した後、随時加筆修正を行っていますが、修正についての報告等はしていません。折角お出で下さる読者の方々には不躾な点が多々あるかと思いますが、どうか悪しからずご了承下さいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。